FC2トラックバックテーマ 第2250回「朝食は和食派?洋食派?」




一番最初に思いついたのは、和食ですね〜
味噌汁に、漬物とご飯。これだけあれば朝食としては十分です←お寺か!

でも、こんがりトーストにベーコンとチーズのせて、ヨーグルトを飲みながら洋食テイストで朝食を過ごすのもいいなーと思いました。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」ですこの時期中高時代、大学時代の同窓会が開催されること多いですよね大学時代の知人は最近のことのようで、あまり変わり映えはないのですが、中学時代の友達に会うとびっくりなんてことも多々あります同窓会で盛り上がる話と言えば、当時の恋愛事情なのでしょうか私の場合は、学校の先生の今昔話で盛り上がることが多い気がし...
第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」



そもそも同窓会って存在するのか?
高校の友達と何人かで会うってことはたまーにあるけど、クラス全員で会いましょうっていう話はなったことがないですね・・・
もしくは声がかからないのかも・・・(;ν;)
まぁまだ22なので同窓会と勝手もうちょっと歳とってからって気がしますね

それはともあれ、昔の友達と盛り上がる話って言ったらやっぱり思い出話ですよね。
最近付き合い始めた友達とは昔の話なんてできないですからねー


FC2トラックバックテーマ 第2194回「一度はやってみたいことは何ですか?」



現実主義なので、出来ることにしか目が向かないので、なかなか考えるのが難しいのですne^^;
すぐできそうじゃん!っていうのばっかですが・・・
  1. 車で180km/h以上出したい!リミッターカットをつけたので、この効能?が発揮される場面に出くわしてみたいですね!でも出せるところと行ったら富士くらいかな・・・?あそこで走行するのに、3万以上かかります。それだったら別にいいやってレベルです^^;
  2. お金を貯めて一期に1000万くらい引き出してみたい!100万下ろして札束がギリギリたつようなせこいことやらないで、せめてその10倍の1000万を引き出してみたいですね。立つのは当たり前、もはや箱に見えるではないでしょうか?なんならアタッシュケース一杯分、一億円を欲しいとは言いません、見たいですね
  3. ↑の派生ですが、お賽銭とかストリートパフォーマーのおひねりとして、万単位でポーンとあげたい!そして、その時のまわりのリアクションを確かめたい(笑)
  4. クラクションならされていらっときたら、その車をぼっこぼこにしてやりたい!あ、すみません、度が過ぎましたね・・・
  5. 南極、もしくはチョー寒いところに行きたい!─50度くらいのところだと、おしっこがその場で固まるという噂ですが、この目で確かめてみたいですね・・・
2016.12.07 bsaic
いつも同じ電車にのるbsaicがいる。どうやら乗る駅も、降りる駅も、職場も同じらしい。だけど話したことはない。bsaicすぎて話す気もない。
それはそれはもうすごいbsaicで、性別が判別できないほどだ。男なのか?女なのか?体格を見ても、靴を見ても、カバンを見ても、中性的だ。
ある日、乗換時間が長かったので、乗換駅でトイレに寄ることにした。僕はいつも男子トイレに入っている。するとあのbsaicが男子トイレに入っていたのだ!
そう、あのbsaicは男子だったのだ!ところで年齢は幾つくらいなんだろう?今後は年齢を調査予定である。


FC2トラックバックテーマ 第2191回「買い物に行くときは予定を立てますか?」



買い物でしょ?旅行じゃなくて買い物でしょ?そんなの予定立てて行く人いるの?