こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「最近、怒ったことを教えてください」です!あまりいいことではないかもしれませんが最近皆さん怒った出来事はありましたか?私はつい先日、ずっと前からご飯にいこうと約束していた友達に当日「寝てた」の一言でドタキャンをくらい、怒ってしまいました店まで予約して、前日もメールしたのに・・・来週に延ばしたのですが、よく寝る友達なので来週も不安です。さす...
第1546回「最近、怒ったことを教えてください」



私は、最近、怒ったことがありません。これは非常に遺憾(?)ですね。
喜んだり、怒ったり、悲しんだり、楽しんだりという感情が、私から失われていってるのでしょうか。
まあ、楽しむのと、笑うのはしょっちゅうですが。
それすらなくなったら、まさに人生を惰性で生きているということになります。
そうでなくとも、少なくとも私には「最近他人にいい事してあげた!」という記憶と、「これだけは許せん!」という記憶がありません。人間というのは、さまざまな感情を抱きながら生きていくというのが自然なのに、これはいったいどうしたことでしょう。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/99-bab977f9