スキーレポート第1回!略してスキレポ!
これから滑っていくたんび(←度)に、こんな感じで適当に報告していきたいと思います。
まずはこれが記念すべき1回目となるわけです。
「ええっ!?夏にスキー?」と思われる方いらっしゃるかもしれませんが、実は夏にもスキーはできるんです。
プラスノーと言って、プラスチックの上を滑るスキーです。
今回行ってきたのはこのスキー場です。前には丸沼高原スキー場にプラスキー死に行きました。
GALAは丸沼と違って暑くて、がっつり日焼けしました。
やはりプラスキーは実際雪上を滑るのと違って、難しいです。エッジが立ちにくいです。すぐ横に滑ってしまいます。あんまガチでやると転ぶかも。しかも雪の上でならいいけどトゲトゲしたプラスチックの上で転んだら想像を絶する痛さでしょう。
とりあえず疲れました。今日か帰ってぐっすり寝たいです。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/76-c5dc9175