上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼく「ぼくのなつやすみ」すきなんだわ。
初めてプレイしたのは中学1年生か2年生の時でした。
PSPのPS1のリメイク版のやつを、友達から借りてやってました。
その時は、「あークソゲーだわこれ」と思っていましたが、一方で
おじの「いただきます」や
夏休みに虫取りをして過ごす大切さを感じました。
その気持ちがだんだん大きくなっていったのは高校に入ってから。
ぼくは当時PS2やPS3をもっておらず、PSPしかもっていなかったので(今はその逆)、4と2のリメイク版を買ってプレイしました。
ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 「ボクと秘密の地図」 PSP the Bestぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 「ボクと秘密の地図」 PSP the Best
(2011/07/07)
Sony PSP

商品詳細を見る
ぼくのなつやすみぼくのなつやすみ
(2000/06/22)
PlayStation

商品詳細を見る
ぼくのなつやすみ3 -北国編- 小さなボクの大草原 PLAYSTATION 3 the Bestぼくのなつやすみ3 -北国編- 小さなボクの大草原 PLAYSTATION 3 the Best
(2008/07/03)
PlayStation 3

商品詳細を見る
ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密! PSP the Bestぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密! PSP the Best
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る
ぼくのなつやすみポータブル PSP the Bestぼくのなつやすみポータブル PSP the Best
(2007/06/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

4は内容自体が濃くてよかった。2はエンディングが感動的でした。いまやると、下宿している靖子と僕を重ね合わせるかも。でも僕には幼馴染がいない

で、今年の夏3やろうと思ったわけ。でも公式サイトのPVみたら萎えた。これは買わないだろう。
理由:声優がうん子。ぼくくんが棒読み。前作までの、ちょっとテンションが高いボクくんがよかったのになぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/71-d73995dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。