2012.06.15

現在のあなたの気分は何色?バトン

Q1 あなたの現在の気分に色をつけるとしたら何色?
A1 黒
Q2 その色を選んだ理由は?
A2 いろんな気分(色)が混ざり合って黒になっちゃった☆
Q3 その色(気分)を違う色に変えたい?
A3 はい。もう変えようがないです。
Q4 「はい」の人は、何をしたら違う色に変えられると思う?
A4 もう変えようがないです。はい。
Q5 「いいえ」の人は、何をしたらその色を持続できると思う?
A5 はい。
Q6 あなたの好きな色は何色?
A6 ホワイト
Q7 その色が好きな理由は?
A7 楽だから。
Q8 回答ありがとうございました。最後に一言。
A8 不客气。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/7-d6ca458e