はい、ひぐらしのく頃にです。

ひぐらしのなく頃に 劇場版 コレクターズエディション(初回限定生産) [DVD]ひぐらしのなく頃に 劇場版 コレクターズエディション(初回限定生産) [DVD]
(2008/11/21)
前田公輝、飛鳥凛 他

商品詳細を見る
劇場版「ひぐらしのなく頃に 誓」コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]劇場版「ひぐらしのなく頃に 誓」コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
(2009/11/06)
前田公輝、松山愛里 他

商品詳細を見る



これは…原作ぶち壊しですね…たまげたなあ
まあ、アニメは結構いいけどね、やっぱり2次元と3次元と壁は厚かったなぁ…
アニメは中2のころよく見てたなあ。俗にいう厨二病ってやつか。
一応フォローしておくと(映画の話)、一作目と二作目のキャストは同じです(大石クラウド以外)。やっぱり二作目のほうが出来がよくなってます。傷口から蛆虫が出てくるのはアニメよりもグロかった。そこだけは褒められたところだと思いますよ(かなり上から目線)。

見たところ↓のAV版「ひぐらしなく頃に」のほうがおもしろそうです。

なんか発売日前なのに届いてしまった( ´ロ`) 届いたからにはレビューしなくては・・ というわけで、個人的にアニメ2期よりも期待していた、 「ひぐらしがなく頃に」のレビューです! 以下、「ひぐらしのなく頃に」の鬼隠し編のネタバレを多少含んでいますが、ストーリー部分にはなるべく触れないようにしたので、これからひぐらしをやろうと思ってる人でも見れると思います。 というか、これを見てひぐらしがやりたくなるこ...
TMA ひぐらしがなく頃に レビュー

Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/63-3cc80257
