2012.06.15

モンスターハンターバトン!!バトン

Q1 一番好きなモンスターは?
A1 ティがレックスかな
Q2 これはないだろwwというモンスターは?(あれば)
A2 フルフルですね。亜種とか…3rdになったら”未熟な海綿質”とかあるし…もう完全にあれですよ。
Q3 一番嫌いなモンスターは?
A3 ティガレックスかな
Q4 MHP2GとMHP3rdではどちらがおもしろいですか?
A4 mhp2gですかな
Q5 Q4で答えた理由をお願いします!
A5 3はシュールなモンスターが多い
Q6 ラージャンとイビルジョーどちらがいいですか?
A6 いびるジョーってなんですか?
Q7 武器は何を使っていますか?
A7 太刀です。
Q8 いちばん使っている武器の使用回数は??
A8 100くらいです。つまり全然やりこんでないです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

モンハンも好きです。いまはpspの調子が悪いのでやっていませんが、mhp3hdでも買ってみようかなとも思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/6-50588e30