今回はこちら。
頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション [DVD]頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション [DVD]
(2006/02/15)
ジェイ・チョウ、鈴木杏 他

商品詳細を見る


まあ、思っていたのと違いました。(悪い意味で)
中国語だし、藤原文太が下品だし、樹が豚野郎だし、スカイラインがドリフトするし…、ミスキャストです。
でも須藤恭一は結構似てました。まあ文太も下品だったけどそれなりに面白かった。(なつきのスカートを覗いて目を見開いて喜んでる・最後藤原拓海vs高橋涼介戦で女と一緒に観戦してる、うわばみでしかも家にエロ本が散らばってる)
まあ、tsutayaで借りてみてみてください。
それから、いまNHKのテレビで中国語にでている阿部力さんが出演しているということなのですが、発見できませんでした。どなたか知っている方いましたら教えていただけると幸いです。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/50-d4e38351
