2012.06.15 mugenバトン

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 小学6年生、つまり7年だと思います。
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 とうに昔のことなので忘れました。
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 してみたいとは思いますが難しそうで時間かかりそうなのでいいです。
Q4 神キャラは好きですか?
A4 好きではありません。
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 阿部さんです。
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 わかりません。
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 なんですかそれ
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 神キャラがよくわかりません。神キャラ初心者とは俺のことか(ていうか初心者の域にすら達していない)
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 なんですかそれ
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 なにがですか
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 友達がいないのでできません。すみません

このバトンに回答する / 回答した人を見る

mugenもすきです。思えばmugen歴が相当長くなってます。
高校の部活の合宿の時、パソコンを持ってきてmugenしたら結構受けました。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/5-c390121d