随分前のことなんですが(2ヶ月位前)、最近スキーネタで書いてないなと思い(そもそも記事自体更新頻度が減ってきたm(__)m)、思い出して書くことにしました。

某スキー場でGSの大会をやっているとの事だったので、出場することにしました。僕は今年から競技スキーを再開してみようかなと思っていたところでした(高校では弱小スキー部でキャプテンをやってました。大学は基礎)。

そういえば今シーズンはGSの大会には②回出たので、1回ずつ分けて(もったいぶって)書こうと思います。

1つ目に出場した大会は、30代〜70代までの老若男女300名余が出場するビッグな大会。代表として選ばれた(そもそも若い世代のスキーヤーが見つからないらしく、スカウトされて予選免除で出場させてもらった←高校時代に似るものがある)僕は、30代以下の部門で出場することになった。もちろん年寄りから実施されるので、我らが若い世代は一番最後の順番。コースが掘れに掘れまくってボブスレーみたいになってましたw
出場者一覧を見たら、なにやら見たことあるような名前が。高校時代戦ったライバル(当然向こうからはライバル扱いされてません)の名前がありました。もちろん今もダントツで速かったですね
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/440-592610a9
