2016.12.12 初滑り
先週、たんばらスノーパークにスキーに行きました。
ここのスキー場は、オフシーズンはラベンダー畑をやっており、結構おしゃれですよ✨(随分昔に行ったきりだけど😅)
まだ雪も少なく1コースしかオープンしてなくて、一番下の初級コースは雪が全くついていませんでした。リフトに乗って、上のコースを目指します。
朝一は固くてスピードが出ましたが、10時くらいから早速雪が緩んできました。でも少し緩んだくらいが僕的には好きなコンディションです。切って滑れるしずらしてもOK。安い板でも雪が柔らかいので思い通りに気持ちよく滑れます。
しかし、体調的にはイマイチ😢。朝ごはんはほとんど食べられず、昼ごはんも一番あっさりの醤油ラーメンの油を気にしながら食べました。休憩すると体が熱くてたまりません。埒が明かないのでゲレンデに出ると気合が入り(?)なんとなく回復します。
家について体温を測ってみると、熱が38度もありました!😂体調が悪い時は睡眠だ!この持論を展開する私は、そうとわかるとすぐにねました。12時間睡眠後、おかげで翌朝はなんとか会社に行けました😅
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/432-e86f9a7c