2016.12.07 bsaic
いつも同じ電車にのるbsaicがいる。どうやら乗る駅も、降りる駅も、職場も同じらしい。だけど話したことはない。bsaicすぎて話す気もない。
それはそれはもうすごいbsaicで、性別が判別できないほどだ。男なのか?女なのか?体格を見ても、靴を見ても、カバンを見ても、中性的だ。
ある日、乗換時間が長かったので、乗換駅でトイレに寄ることにした。僕はいつも男子トイレに入っている。するとあのbsaicが男子トイレに入っていたのだ!
そう、あのbsaicは男子だったのだ!ところで年齢は幾つくらいなんだろう?今後は年齢を調査予定である。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/430-8cacb080