IMG_0105.jpg
現像してもらった写真を受け取りに行きました。
1カメラが1000円のジャンク品だったので、きちんと取れるか不安でしたが、一応ものが写っていたのでよかったです。
10年前のフィルムにより色あせたいい感じになっております。
ISO感度とか距離とか間違って設定していたので、色とび&ピンボケしてますが^^;
景色・被写体もしょうもないので、次はもっといいものが取れるように頑張ります(笑)
IMG_0106.jpg
IMG_0107.jpg
このように、撮影に失敗するとケチをつけられます(笑)
あと店側の判断で「うまく撮れてないなー」と思った奴は勝手に現像されてませんでした
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/424-1733f638