こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です。今日のテーマは「デジカメ派?携帯カメラ派?」です私はカメラ撮影大好きなのですが、お手軽に持ち運べるという点で携帯カメラ派です最近では一眼レフを持ってシャッターチャンスを狙っている方も多いですよねみなさんはデジカメ派ですか携帯カメラ派ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵...第2171回「デジカメ派?携帯カメラ派?」

ぼくはデジカメを持っています。学生時代、旅行とか行くときはカメラでとっていました。その他しょうもない写真はスマホでとってました。
今日携帯でもデジカメでもない、フィルムカメラを買いました。ジャンク品ですが・・・^^;
一応フィルムは3つあるので、それまでは壊さないように使っていこうと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/422-01098794