2016.10.02 今日
今日は、午前中バッティングセンターに行きました。連続6回もやったので手に豆ができました^^;
昼は回転寿司に行きました。
午後は、車のパーツが届いたので、取り付けました。取り付けが終わると2時。夕方まで何をしようかということなのですが、
使用期限が10年以上過ぎたカメラフィルムを発掘したので、ぜひ写真を撮りにいこうということになり、まずはフィルムカメラを持ってないからカメラを買いにいこうということになりました。ハードオフに行って1080円のジャンク品を買いました。コニカ製のC35というものです。
次に、Googleマップで写真の撮影スポットを調べてそこへ向かうことにしました。ついたのは牧場ですが、全然見晴らしというか、写真を撮りたくなるようなものがありません。しかも道が廃道に近いくらい荒れてました。通り抜け用途思ったら道がどろどろになってました。フルスロットルで何とか抜けたのですがその先の道が草が茂りまくってて到底いけそうにありません。しかたがないのでバックで戻ることにしました。車がまっ茶色になってしまい、いい思い出になりました。

結論: つかれた。

皆様へ有益な情報: フィルムカメラってデジカメとは違う味が出るからいいですよね。しかも使用期限10年過ぎたフィルム×ジャンク品扱いのカメラなので、どんな風味になるかはまったく想像がつきません笑。現像したら載せますね。皆さんもぜひ。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/420-a8a46605