2016.06.26 謝罪の王様

感想
おもしろかったです。阿部サダヲの出てる映画っておもしろいのが多いですよね。
でも他の人は意外と酷評ですね。最後のPVが蛇足っぽかったらしいっすね。僕はDVDで見たんですが、当時映画館に行ってみた人からしたらそう思えるのでしょうね。
話が小分け?になっていて、8つのストーリーに分かれていました。もし途中で寝てしまっても、映画のはな自然体側からなくなってしまうのではないので、大丈夫です。多分。でも実は、話が独立しているように見えて裏でつながっている・・・?

よかったところ
・おもしろい。
・話がわかりやすいのでバカでも見れる

あまりよくなかったところ

・総理大臣約は本物がよかった。
・マンタン王国の人はタイ人辺りを使うとよかった、と思う
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/410-5bc16cf6