1万アクセスを達成したので、これからブログをどう更新していくかを考えることにします。(目標ちっさ)
せっかく見てもらっているのだから、訪問者の方が何らかの形で得するような内容を書きたいと思っています。
そうすると今までのような単なる自分語りではいけない。僕のファン?ならともかく(いるのか?)たまたま訪れてくれた人には「おめーのことに興味なんかねーわ」と言われてしまう。
だから、これからは何か得するような情報を入れていきたいと思う。
あと、僕は文章を書くのが上手ではない。正直言って社会人やっていけるのかって言うレベルである。
だから、これからは見やすい記事を書いていきたい。無駄にだらだらと駄文・長文を並べるのではなく、過剰が気にしたり、大事なところは強調したり。
伊地ゅ
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/409-50f04e31