2016.06.19 1万アクセス
いつのまにかブログの訪問者数が1万人を達成しました!
いつも見てくださっている方々のおかげです^^
 (一体何人いらっしゃるんだろう・・・)

大学入ってから始めたブログですが、卒業して社会人になってもだらだらと続けています。
本当は大学卒業したら消すつもりでした。そしていまやめるタイミングを失ってしまっている。
実は過去にも3回くらいブログをやっていて、それぞれ小学校、中学校、高校で区切りをつけてやっていました。
最初は結構更新するのですがだんだんやらなくなってきてしまって…^^;
ですが今回は、マイペースで不定期更新ながらやっていこうと思ってます。
下らない記事しかかけませんがこれからも見てほしいです、よろしくおねがいします!
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/406-355a2bfa