グランツーリスモバトン

Q1 まずグランツーリスモの持っているソフトを教えて下さい
A1 pspと5です。
Q2 持っている中で何が一番面白いと思います?
A2 やはり5です。pspのと比べものになりません。
Q3 僕は2ですかね、もっていない人は今からでも買うのを勧めます
A3 断ります。
Q4 どんな車が好きですか?
A4 日本車で、1980?1990年に作られたかっこいいスポーツカーです。
Q5 直線での速さか曲がりやすさかどっちを選びますか?
A5 おおむね速さを選びます。力技で曲がります。
Q6 主にセッティングはどれからはじめてますか?
A6 ギアです。
Q7 ライセンスはどれぐらいまでいけます?(オールゴールドとか)
A7 とりあえずブロンズがとれればいいと思っています。
Q8 僕なかなかオールシルバーもいけないんですけどなんかこつあります?
A8 僕に答える資格はありません。
Q9 GTはOPも結構いいですよね
A9 そうですね。
Q10 リプレイとか撮った事あります?
A10 あります。
Q11 じゃあ写真とかは?
A11 あります。
Q12 グランツーリスモ5は買いますか?
A12 買いました。
Q13 グランツーリスモ5に「こうなってほしい」などはありますか?
A13 コースにもっとバリエーションがほしいです。旧作のコースや、スプリントがほしいです。
Q14 僕はレーシングモディファイが復活してほしいですね
A14 ありますよ。
Q15 グランツーリスモのどんなところが好きですか??
A15 とことん真面目なところでしょう。
Q16 答えていただきありがとうございました。
A16 没?系。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

僕は車のゲームが好きです。ps3か、pcのフリゲでいい車ゲーがあったら教えてください。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/4-27307e69