2年生は夏までは職を転々?としていました笑

夏休み、けっこう暇な日が穴空き状にあったので、「暇だったら暇つぶしにお金稼ぎたいな~」とおもい、数日間の超短期でもできるバイトを探していました。
そうすると、派遣に登録してやるのがいいということが分かりました。
早速登録会に参加しにいきました。まずは説明ビデオを見せられて、個人情報を入力して登録。その日早速仕事を充ててもらいました。
そのバイトが、引越しやのバイトでした。2日間開いていましたが、まずはお試しということで1日だけ入れてもらい、大丈夫そうだったら2日目も入る、という感じでした。
1日目、早速遅刻しそうになりました^^;
初めて行くところだったので、バスの乗り場が分からず乗り間違えてしまったのです
でも、バイト先に遅刻しそうって電話入れたのは今思い返すと我ながらよかったな、と思いました(そもそも時間に余裕見て来いよって話ですが
まず、力仕事なので、朝礼を行った後体操をします。
そのあとセンターにおいてある、お客様の荷物を整理してから正規プロパーの人に付いて引越しを手伝います。
僕以外にも派遣の人はいっぱいいましたが、仕事の属性状、中年のおっさんばっかでしたね・・・
僕は最初フリーターと思われていました^^;まあそりゃ普通そうですよね

1日目についた人はすごくいい人で、トラックに同情する前にジュースをおごってくれたし、やさしいし、16時までの予定だったのに14時半に自分家の近くの駅の近くに下ろしてくれました^▽^
「どのくらいハードか検討付かなかったけれど、これだったら明日もやれそうだな!」そう思ったので僕は昼休みの時点(どっかのコンビニでサンドイッチなどを買って駐車場にトラックをとめて車内で食べる)で派遣会社に連絡し、「明日もやります!」と連絡してしまいました。

そうなのです。2日めは、うんこでした。
まず担当の人が、荒井さん(仮)というのですが、人使いも荒かったのです。昨日の方とはうって変わって。まぁ失敗したときだけなので、悪い人ではないです。悪いのは失敗するひとですから・・・ 時間が過ぎるのが遅かったな・・・(´д⊂)
後印象的だったのは、トラックの車内ですね。まず荒井さんがタバコをめっちゃ吸う。1箱開けてましたね
あと、iPodから延々TUBEの曲を流していました。「あー夏休み」という曲が何回もループし、おかげでハマってしまいました^^;
この曲を聞くとこのバイトのことを思い出します。

で、もう2日目が辛かったので引越しやさんのバイトはこれで断念することにしましたとさ。日給8000円。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/395-8e08201e
