午前9時、起床。
午前中は何してたっけ…おぼえてないやぁ笑
とりあえず朝飯に冷凍のチャーハンを炒めて食った。先日、冷凍チャーハンの工場見学の動画を見て、おいしそうだと思ってしまったのだ(!?)
昼過ぎに、マラソンに行った。今日はあまり歩かずにできた。
そのあと、3時くらいに、マックによってから、銭湯に行った。家のしょぼいふろじゃなくてたまにはちゃんとあったまろうと思ってのこと。
でも、サウナに入ったらすごいハードなセッティングになっていてすぐのぼせた。元は取れたのだろうか?w
今からどうしようかな…図書館行って勉強しようかな。
今、僕は、簿記の勉強をしている。なんでも、社会人になったら簿記3級レベルの会計能力がないといけないらしい(って誰かが言ってた)。
応援よろしくお願いしますw
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/377-7cb93778