中学・高校のときは自転車通学をしていたのですが、友達と一緒に帰るとき(行きは一人で通ってた)、たまに友達が無口?で、しゃべってこないときがあった。そのときぼくは
(彼機嫌悪いのかな・・・)←ここまではいい
(おれなんかしたかなぁ・・・?)←!?
と余計なことを考えてしまうことがあった。それで自分からは話しかけにくくなって、友達が口を開いてくれるまで待つ。
で、普通に話が盛り上がって(なぁんだ、別に怒ってなんかないんじゃん!)って思ってしまうww
そんな思い込みが激しい自分でありまして、なかなか自信を持って行動できないときがあります^^;
みなさんはそんなことないですか?笑
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/375-eb6eb52e