2015.11.13

最近買ったものバトン

Q1 最近買ったものは何ですか?
A1 ミニカーかなぁ・・・最近食べ物しか買ってないは。。。むなしいww
Q2 どうして買おうと思いましたか?
A2 好きな車(のミニカー)が売ってたので、そういえば子どもの頃たくさん集めてたなあ、懐かしいなあと思って買いました。
Q3 おいくらでした???
A3 400円くらいだったと思います。
Q4 気に入ってますか?
A4 はい!
Q5 まだ欲しい物はありますか?
A5 そうですねえ・・・最近物欲がなくて^^; スピーカーとかパソコンかな? あっXBOXONEとForza6が欲しいですね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

最近買ったもの…本当に思い出せなくて…
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/374-73dd52d1