大学生活も後半年で、もうこれ以上行く範囲ひろがらないだろうなぁ、とおもっているので、これまでいったことのある地域を色で塗ってみました。緑が高校生までに行ったたことがあるところ、赤が大学生で新たに行った所です。
いったことある
関東地方出身なので、もともと関東にはいったことがありました。あと京都・ならは修学旅行で笑
で、大学で東海地方に移り住んだのでそこを中心に広げていきました。
僕はあまり旅行行ったり遊んだり活動するほうではなかったのですが、4年間で12都府県→24都府県と、活動範囲を倍に広げることができました。大学生活ですることはやっぱり大きいなと改めて実感
特に大きかったのは、「本州から外に出れた」ことです^^;今まで離島にすら行った事なかったですから
結構活動的な人なんか全国制覇する人がいるんじゃないんですか?!!?!??
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/369-5c86b413