2015.09.24 ザウス
昔、東京(か千葉)にザウスというスキー場がありました。
「ちょっとまってー?スキー場って寒い地域に作るんじゃないの?」ちがうんです、このスキー場「屋内スキー」なんです!
他の室内スキーよりも比べ物にならないほどしかも広い!初滑りとかすべり納めのシーズンのスキー場並に滑れます
写真をみてもらえれば分かると思います。
屋内スキーなので,夏でももちろん滑ります。
たしか、6歳の頃の夏に行きました。夏なのに厚着して,人工雪の上を滑りました。夏でも温度はマイナス3度に保たれていました。
おぼろげながら楽しかった記憶が残っています。だって夏なのに雪の上を滑れるんですから。またいきたいなあ。。。とっくの昔につぶれて跡形もなくなってしまいましたが。

まあ、今後はこんなスキー場は新しくできないでしょうな。今の社会の雰囲気的に
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/368-9d7596c5