2015.09.08
中学生の修学旅行で、湯呑に絵付けをする体験があった。
そこで、僕は湯呑に大きく

と書いた。

先生に
A先生「米に異なると書いて・・・なんと読むのかね?」
B先生「クソ!笑」
C先生「そこは押忍だろ!^^」
といわれて見事笑いを誘ったのを覚えている。

でも、僕が先生だったら「お前飲み物すするやつに汚いこと書くんじゃないよ!」って怒るぞ^^ あまり他人に干渉するタイプではないがこれはちょっと・・・ドンビキ!って思う
結局そのまま提出し、約1週間後に焼きいれてもらったのをもらった。
中にお茶が入ったまま冷凍庫に入れ、液体が膨張して結局割れるまでお気に入りの湯のみだった。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/359-21fff428