2015.08.18 もつ煮込み
今日の晩ご飯がもつ煮だったのですが、「もつ煮といえば・・・」でちょっと昔のことを思い出してしまいました。

小学生のときに友達の家に遊びに行ったとき,なぜかもつ煮をご馳走になりました。どのタイミングで,どうしてもつ煮をいただいたのか思い出せませんが,すごく味が濃かったのを覚えています。
あの時のもつ煮が一番おいしかったです。それ以来もつ煮が出た時はおいしく食べています。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/357-917f7c32
