例の危ない映画。簡単に言うとアメリカのテレビマンのコンビが亡国指導者を暗殺するという内容。危なすぎて発禁になっていて,視聴は困難です。
なんとかして買う方法もあります。

暗殺シーンは一瞬です。それまでの、指導者と出会い、打ち解け、馴れ合い、裏切られ、憎むまでの過程をよくご覧になった方がおもろいですよ。

また例によってあらすじを書きます↓↓↓
イケメンデブはテレビマンインタビュー番組をもっている。ある日FBIに、指導者にインタビューを組むついでに暗殺してこいと命じられる。当初イケメン指導者と仲良くなり本来の目的を忘れてしまうが,指導者の発言が嘘っぱちだったことに腹を立て,側近のババアと手を組んで暗殺を企てる。
ゲイのデブが”普通では絶対に見つからない場所”に暗殺道具をかくしたり,ババアデブができちゃったり,指導者が意外とフレンドリだったりしておもしろい。コメディ映画です。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/355-316d19dc