僕はターミネーターシリーズが好きです。1~4まですべてみました(ドラマ版は見たことない)。
「そういえば今上映中だな」と思って、先週観に行ってきたのですが、レビューを書くのが面倒で放置していました。だから、あまり新鮮な情報ではないです。
なぜ面倒かと言うと、いま上映中の最新作であるがゆえにいつもと同じようにあらすじを紹介してしまうと、ネタばれになってしまい法律的にも道徳的にもよろしくないのかなと色々考えてしまったからです。
ですので今回はざっくり要点を3つ話したいと思います。
それは、今作が今までと異なる点です!

1つ目は、『おもしろい』
シュワちゃん、今回も出ていますが、現代に送り込まれてから年月がたって人間ぽくなったサイボーグとして登場します。アメリカンなジョークもお飛ばし遊ばしていて、クスッと来ました。

2つ目は、『ハッピーエンド』
シュワちゃん、何らかの形で毎回死にますが、今回は死にません。よろしくお願いします。

3つ目は、『敵の数』
今まではスカイネットから送り込まれてくる敵の数は1つでしたが、今回は3体も一気に登場します。

結構ネタばれですね^^;
でも興味がわくような事を書いたつもりですので、これを見てみたくなったらぜひ劇場で観ましょう!
下ネタは得にありません。親子で安心してみてください。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/353-503de0d8