2015.07.29 風邪をひいた
昨日風邪をひいてました。兆候が顕れたのは、確か一昨日だったと思います。
昨日,起きた瞬間,頭が痛くからだが熱く,すごくだるかったです。加えて下痢もひどく,1日に5回以上うんこしました。
「もうこれは風邪だな・・・」とおもいました。午後は試験と研究があったので,何とか気合で乗りきりました。
5時くらいに帰宅し,一気に14時間寝ました。だから翌日7時に起きました。
その間ちょくちょく起きてうんこしたり,氷を口に含んだりを何回かしました。
あと、なんとなく梅干しを食べるよ言いよう泣きが下野で梅干しも食べました。
そしたら、今は症状が下痢気味のみになり、大分楽になりました。
多分土日に食べた豚肉が悪くなっていた?のも原因かな?
食あたり、夏バテ、夏風邪のトリプルパンチはかなりきつかったですが、
やっぱ風邪を治すのは寝るのが一番だ!!
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/350-b9e3d4ab