お酒(カクテル)つくろうと思って,カクテルの材料によく使われるクランベリージュースを開けようとしてみました。

で、瓶の蓋開けたら,
ブシャー!クランベリー汁ブッシャァー!寒い
服(ワイシャツ)にかかってしまいました・・・明日スーツ着るのに・・・どうすんだこれ・・・(速攻洗濯機に入れました)
P1000078.jpg
なんかリスカしたみたいになってる笑
よく見たら賞味期限が2ヶ月切れてましたf^^;滅多に使わないからガスがたまってたんでしょう
「クランベリージュースはいいや…もう諦めよう・・・」 べつのさけをつくることにした。
さらに、ブルーハワイシロップグレナデンシロップを混ぜて紫色のカクテルを作ろう!と思って作ってみました!
ジャーン!!
P1000082.jpg
P1000081.jpg
P1000080.jpg
どうして黒くなった・・・
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/346-1ccff17e