2015.05.02 今日の出来事
今日は企業の説明会がありました。
説明会までに、少々時間があるので、ヤ●ダ電機で時間を潰すことにしました。
それでも時間があるので、スマホをいじって時間を潰そうとしたのですが・・・
スマホがない!!
まてよ!ヤマダ電機いくときはあったよな?!その後…トイレだ、なくしたとしたらトイレ(大)に違いない!
ということになり、ヤ●ダ電機のトイレに戻って確認してみることにしました。もしかしたらないかも・・・
すると、僕が入っていた個室に人が入っていました。もうここで思い切って、「中の人」に訊いてみることにしました。

「すみませーん、中にスマホありませんか?」

「スマホですかー?・・・あーありますねー」

「あの済みません、下の隙間からだしてもらってもいいですか?」

「下からでいいですか?はーい」

ニュッ
  アッジブンノスマホ!

「あっでました、ありがとうございます!」

ということで無事(?)戻ってきたのでした。 あーよかったよかった。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/337-0270ddd7