5回目は、「自殺サークル」という映画について紹介します。
自殺サークル [DVD]自殺サークル [DVD]
(2002/07/12)
石橋凌、永瀬正敏 他

商品詳細を見る

狂った世界に投げっぱなしジャーマン!(※ 以下ネタバレを含んでいます)あらすじ・・・5月26日。 新宿駅のプラットフォームから女子高生54人が一斉に投身自殺を図るという事故が発生。 ほぼ同じ頃、とある病院で夜勤中だった看護士2名が窓から飛び降りて死亡。5月27日。 それぞれの事故現場から血のついたスポーツバッグが発見される。 中身はどちらも、切り取った人間の皮を繋ぎロール状に巻いた物体。5月28日...
『自殺サークル』



グロシーン盛りだくさんです。でも前紹介したAkiraには劣ります。
一応怖いです。でも前紹介したAkiraには劣ります。
ちょっと何言ってるか分かんないです。でも前紹介したAkiraには劣ります。
こちらの映画は、意味不明に・グロく・怖くしようという思いが伝わってきます。そうしようと思って作った映画のそれの程度はたかが知れています。(あくまで私個人の意見です。)
しかしakiraは、そういった意識なしに本気で作っているので、自然と怖さが伝わってくるのです。
ほかの人の評価は高くはないようですね。
そうですね、見ても意味のない映画だとは思いますが損はしないと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/33-2884640c