岩岳学生大会に出ました。
結果は決戦進出。コブで板が外れてしまいました・・・
あと、緊張により総合滑降はポジションが高い状態のまま滑ってしまい、滑りがいまいち安定しませんでした。次は頑張ります!

大会が終わったあとも、岩岳に山篭りを続けました。
3/10あたりに、ドカッと雪がふり、ファットスキーでパウダースノーを堪能しましたしかし、休み明けからどんどん気温が上昇してすぐザラ目になってしまいました

あと、五竜に遠征してアルペンレース(GS)に出ました。結果は中の中、と言ったところです。
雪が柔らかく、60番目くらいのスタートだったのでめちゃくちゃ掘れてました。ビビって掘れているところ(ここで一番板に力を入れなければいけない)で踏まずに、山周りで踏んだのでライン取りが外に膨らんでしまいました。。。170cm足らずの板を履いたストックの持ち方を知らない高校生に負けてしまいました・・・^^;

残すは今週土日に行われる朴の木の技選となりました。今シーズン最後に向けて最終調整中です。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/323-d26a9803