3日目は、昔のスキー(シュテムヤーンとか)を練習した。
4日目は、柔らかい板を貸してもらって滑った。固い板と違って急激に力を入れるとバランスを崩してしまうので力のいれ方を滑らかにするいい練習になった。
なお、この日私は受講しなかったが、スキーレッスンの講師が「徳竹剛」さんだったと聞いた。参加すればよかった・・・
5日目は、雪が降りつづけパウダースノーを満喫できた。しかし極端な斜面状況になると自分の悪いくせが出てくる。やはり左ターンがうまくできずによく転んだ。あと少しでも左右にかける圧力のバランスを崩すと板の操作ができなくなる。いつも滑りやすい斜面ばっか滑ってると自分の弱点が分からないんだなあ
あと、ストックを曲げた。(今シーズン2本目)
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/320-fd21fd20