aho.jpg
16~18日目は、志賀高原でバイトでした。
去年も同じ時期に北志賀高原に来たのですが、その時はすごい吹雪でした。ことしは雲一つない快晴で、すごく気持ちよかったです。午前中は雪が緩んで来ましたが、午後は冷えきりクラスト斜面が出来上がりました。午前183cmの長い板でも滑れたコブが、午後は165cmのショートターン用の板でも滑りきれず、発射してしまいました(泣)
少し荒れていた所も、午前はへでもなかったのですが、午後はすごく苦痛でした。左ターンの時内足に乗っちゃってうまくターンができない。極端な斜面を滑ると自分のくせが露見します。
なるべくカービング系で滑ろうとするのですが、スピードがめちゃでて曲がりきれないんじゃないかという恐怖に怯えながら滑っていました(笑)
ずりずりで板をずらしながらゆっくりと滑ると、こういった変な状況でも気持ちよく滑り降りてこれるのですが、、、大変です
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/318-13a5f224