あと今年もわずかですが間に合うかどうか…
1月は、成人式がありました。起きてから寝るまで遊びっぱなしでした。みんなちゃんと大人になってました。当時問題児だった子も一人前になってました。ここでわかったのは1をとってもちゃんと学校いってればなんとかなる、ということでした。あの日は忘れられない思い出になりました。
2月は技選がありました。予選落ちでしたが…。でも連続写真をとってもらい、貴重な体験をさせていただきました。
3月は、テクニカルプライズをとりました。いきなりとれたのですぐには実感わきませんでした。
4月は、サークルの代表に選ばれていろいろ大変でした。
5月は新歓コンパが人が来すぎたのは覚えています。
6月は、学祭、サークルの旅行がありました。
7月は、特に思い付きません。思い出していると年を越してしまうので省略!(笑)
8月は、2年ぶりの泊りがけの登山です。白馬に行きました。前半雨が降っていて夏なのに寒い思いをしましたが、後半は晴れてその分景色もきれいでした。あと食料をあまり持って来ず、友達から恵んでもらったのもいい思い出になりました(笑)
9月は、四国の旅行、インターンがありました。インターンは5日間連続でいて、グループワークをみんなで頑張ったので短期間ではあるが結構仲良くなれました!
10月は、TOEICと、数検、検定を2つ受けました。TOEICは前回受験時より100点以上も得点が上がったので達成感がありました。
11月は、スキーのシーズンインです
12月は、サークルのシーズンインです!大人数をまとめられるか緊張しましたが、今のところうまく行ってます。
1年の区切りとして記録するのではなく、1年のまとめとして記録して、今年は昨年よりもまた変化のある年にしたいです。(2015年追記)

ことしは、就活、研究室配属、大学院試験、というとても大事なイベントがたくさんあります。その日が来ても後悔しないような生活を送りたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/306-8fa8bb6b