クソゲーを作りました。(じぶんで言っちゃうタイプ)
一応プログラミング専攻人間なので、先生も言ってたし何か自主的にプログラミングでもしようかなと。
DirectXライブラリというライブラリを用いてC(++)言語をベースにプログラミングしました。作りながらコーディングが上達していってます(笑)
バグつぶしもしてあります。が、最後よくわからなくなったので無理やりデバッグしてしまいました。

こちらからどうぞ
これFラン大学生が卒業研究とかにつくってそう、そんなレベルだな…
操作方法などは、やればわかる!(笑)
とりあえずexeファイル実行してください。
ゲームをスタートするとなんかよーわからんのが出てきますが、基本マウス操作でいろんなところカチカチやってれば何かわかるはず!ちなみに規則性などは一切ないのでパズルゲームに見せかけたただのクソゲーです
こんなくそげーに10MB以上費やすなんて・・・
いままでプログラミングのモチベーションが下がっていたのですが、実際に取り組んでみるとまあまあ楽しいですね。スキーくらい楽しいです。

ぼくは、何かを作っていくうえでそれが出来上がる過程がすきなんです。だんだん完成していくその過程が。
だから楽譜の打ち込みとかも好きでした。1パート終わるごとに再生してだんだん出来上がっていくのを楽しんだり。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/289-cda49aa4