2014.11.15

香りバトン

Q1 好きな香りを教えて!
A1 ラム酒の香り
Q2 苦手な香りは?
A2 銀杏の香り(これ香じゃなくて匂いだな(笑))
Q3 冬を感じる香りって?
A3 空気がゲレンデの味する(透き通ったような鼻腔を刺激する乾いた空気)
Q4 好きな洗剤・柔軟剤の香りある?
A4 ありますよ~
Q5 この香水の瓶が素敵!というのがあれば教えて!
A5 香水使ったことないんすよー
Q6 この香りを嗅ぐと思い出すこと、というものはありますか?
A6 それぞれの人の家のにおい「家の香り」。久しぶりの実家の匂いはいい。でもしばらくかいでないと忘れてしまう。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/286-082158a8
