2014.09.18 今年の夏
暇な時近所に外出してとりました。ガキの頃は虫を捕っていたけどいまは撮ります!


dscn1112.jpg
この日は近くの運動場に撮影に行きました。セミしか撮れなかった…
dscn1117.jpg
たしかこの日は「1日で8枚いい写真を撮ろう!」て言って出掛けたけど、大したもの撮れんかったな


dscn1121.jpg
東京のばあちゃんちいって写真撮ってきました。またしてもセミ・・・
まあ夏の風物詩だし
dscn1233.jpg
dsc_0016 (2)
あと首都大学東京のOCにいきました。私の大学よりにぎわっていて腹が立ちました(笑)



dscn1525.jpg
電車に乗って写真を撮りに行きました。普段住んでいる所は住宅ばっかで緑が少ないのです
dscn1523.jpg
dscn1527.jpg
dscn1528.jpg
いい感じじゃないですか?!(笑)
dscn1530.jpg
dscn1533.jpg
あとセミ以外の虫も撮れました(笑)
同じく夏の風物詩
dscn1534.jpg
dscn1536.jpg



dscn1511.jpg
はたらくおっさん


以上、プチ旅行?シリーズでした。
他のについては後日書こうと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/273-1354954a