セーラー服と機関銃  ブルーレイ [Blu-ray]セーラー服と機関銃 ブルーレイ [Blu-ray]
(2012/09/28)
薬師丸ひろ子、渡瀬恒彦 他

商品詳細を見る
快感ッ・・・!


だいぶ昔に見たのですが、覚えている範囲であらすじをかきます。おもしろそうだとおもったらみてください。だいぶ昔の映画です。今のおじさん世代の映画です(でも私はそんな昔に見ていません)

星泉(薬師丸ひろこ)は実はやくざ(頭領)の娘で、頭領が死んじゃったので組長になってくださいって子分から言われるんですが、いったん断ったですけどそうしたら子分が生きてる価値ねぇ!って言って死のうとしたのでじゃあやるよって感じになりました。つまりやくざのボスが女子高生って言うのがとてもユニークなので、そういう系のが好きな人はぜひ見てください
まあ最後組解体しちゃうんですけどねー
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/272-64f05cb0