2014.06.18 ひねくれもの
大学のカフェでバイト中、教育学部の教授がやってきて、学生に説教しているところを小耳にはさみました。
「写真にピースサインしてるやつが写ってるとその写真の質が下がるわ。だから俺は写真にとられるとき絶対ピースしない」
なんてことを言っていたのですが、それを聞いて僕はこいつひねくれものだなあと思いました。
先日、サークルの旅行で撮った写真を見ていたのですが、あまりにもみんながピースしている写真が多すぎて、こいつらアホちゃうんかとさえ思ってしまいました。
僕もひねくれものの一人なのでしょうか。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/257-e0f4048a