2014.05.19 なんやこれぇ
前YouTube観てたら、浜田雅功さんがmnb48?の山田菜々?ってひとに「お前なんちゅう声してんねん」っていう秀逸なツッコミ?をしている動画をみて、「また観たいな」って思って、Google先生に調べてもらおうとしたらこんなの見つけました↓

「お前はまだグンマを知らない」

群馬県ってさんざんネタにされてますからね…(^_^;)
と思いながらこのまんがをみたのですが、(ネタではなく、真面目な事実を)結構詳しく紹介してくださっていました。きっと作者は地元出身で、グンマ愛が強いのでしょうね!笑
最近のマンガにある変なやかましいノリがあって私はあまり好きではないですが(←なんやねん)、是非ご一読を!
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/249-3f3727a6