ブログのアクセス数見たら、うんこ
ここ4日間なんかすごい!!以前にもこんなことあったな… 何かに取り上げられたのか?

こんなアクセス数増えると、ブログの更新のモチベーションが上がります!
というわけで、さっそく日記を書きたいと思います。といっても今日あったことじゃなくて、3日前くらいにあったことですけど…

続きを読みたい方は「続きを読む」をドウゾ!↓m(__)m
ずっと家にいると体なまっちゃうなーっと思って、ランニングに行ったんです。普段は6km位走るのですが、もうちょっと走ってみよっかなーって思って、いつも曲がるところをまっすぐ行ったわけです。そしたら道に迷っちゃって…
フラフラさまよっていたら、そこは植田というところでした。植田でなんかいいことないかな~、マンガみたいな展開ないかな~と思っていたんですが、なかったですね。

横で楽しそうに話している女子高生2人組、買い物袋をかごに入れて自転車をこぐ大学生。


そして道に迷ってスタミナが尽き、一人でとぼとぼと歩く私ですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/248-4aa0b274