2014.03.23 ski report 17
DSCN0070.jpg
3/19~22
志賀高原
19日は気温が高く、雪もザラメでした。焼額を滑っていました。オリンピックコースをスキッディングをうまく使って安全かつスピーディーに滑れたと思います。
20日は午後から雨になり、テンションが・・・おかしくならないとやっていけないっす(笑)
21日はふぶいていました。午後リフトが止まってしまったので歩いて帰るしかなかった…
22日は前日の雪でパウダー+快晴で最高のコンディションでした。雪も軽いので多少荒れていてもロングの板でかっ飛ばせました
あと何日滑れるか勘定しましたが、最終的な年間滑走日数は30日くらいになると思います。去年より10日くらい減ったなあ

来シーズンはバイトなどしてもっと稼げるようにしたいです
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/241-e6cab80c