2014.03.12 花粉症
僕花粉症なんですけど、ここ最近本当につらい。
普段名古屋に住んでいますが帰省で群馬に帰ってくると一気に鼻がつまる。聞くところによるとなんでも群馬は二番目に花粉が多い地域なんだとか。群馬県、花粉がなければ最高なのに(笑)。
寝てても鼻がつまって夜中起きて鼻スプレーしなければいけません。鼻スプレーのしすぎで鼻とのどの粘膜が落ちて風邪みたいになってしまいました(。>д<)クシュン
花粉症ってある一定量の花粉を浴びるといきなりなるって聞きますけど本当なんでしょうか?そもそも花粉症とは?アレルギーって薬でなおるの?
まあ色々考えさせられますわ。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/239-ebddcd19