お正月バトン

Q1 1月1日の0:00は何をしていましたか?
A1 眠ろうとしてました
Q2 初めて新年の挨拶をした人は?
A2 まだしてないかな?笑
Q3 年賀状やメールはどれくらい来ましたか?
A3 えっリアルにやめてください全然来ませんでした
Q4 初めて口にした食べ物は?
A4 おせちでしょ!
Q5 おせち料理の好物
A5 エビ、いくら、肉
Q6 お雑煮の中身
A6 もち
Q7 お年玉はあげた? もらった?
A7 もらった(今年で最後)
Q8 福袋は買いますか?
A8 買いません!キリッ
Q9 親戚などの家に挨拶に行きますか?
A9 はい、おばあちゃんちに親戚で集まります。
Q10 お参りへ行きますか?
A10 はい、地元の神社に初詣です。
Q11 おみくじは引きますか?
A11 引きませんでした。
Q12 今年の意気込みをどうぞ。
A12 やせたい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/232-61f7c05c