2014.01.05 skireport6
場所:軽井沢スノーパーク
スキー場の説明:罒みたいな形のゲレンデをもつスキー場です。軽井沢は昼さがり辺りから結構アイスバーンが顕著になります。
無題

あけましておめでとうございます。今日は軽井沢スノーパークに行きました! ポール練習をしようと思ったのですが、ポールが立ってなくて残念!出来ませんでした…せっかくポールをバシバシ当てるのに手に直接あたって痛くならないようにするやつ(←名前教えて(笑))を買ったのに(;_;)
午前は新しく買ったショート板で滑ったので絶好調でした!レスポンスがハンパない!(笑)
しかし、昼辺りから左足のブーツに当たる部分が出てきて痛くなり、ちょっと調子が悪くなりました(^-^; コンドマタシェルダシダナ

午後はロング板でゆったりと滑りました。あとまた不整地大周りしましたが雪が固く暴走すると本当に危ないので気を使いました(^-^;

軽井沢は独特の悪雪(雪が固まって氷になってそぼろ状になっている)があるので上手くエッジをとらえるのが大変でした
とりあえずこんなもんかな
12月から毎週行っていましたが、今月はいろいろと忙しいのでもういけないかもしれないです(;_;)
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/227-13f3bc32