BasX5oRCQAA-YcD.jpg
あまり期待されていなかったGT6ですが、買ってしまいました
さっそく感想を述べてみたいと思います。
まず、OPのBGMがmoon over the castle じゃなかったのが残念でした。
初めてゲームを始めると、体験版のようにチュートリアルから始まります。サーキットを1周クルージングします。私は前作をプレイしていてもう慣れていたので鬱陶しかったです(笑)。
挙動ですが、5よりはるかに曲がりやすいです。その分すべりやすいですが。初心者向けのセッティングの傾向が出たのではないでしょうか。
それからそれから、タイヤのスキール音がかなりチープな感じでださくなりました…これはいただけない!

メニュー画面などは前作と比べるとカラフルな感じになりました。買える車もかなり増えました。全車がプレミアムカーになったようですね^^
コースも結構面白そうなのが増えました!
全体的な印象としては、初心者向けになったのかな、という感じです。しかし、それ以外は5との違いを感じさせず、シリーズを重ねるごとに売り上げが落ちて行っているので、6はシリーズ最低の売り上げになることは間違いないでしょう。
追記]あと車体がちょっとこすっただけでも傷がつくようになりました。(壊れやすくなった
後々アップデートでスペシャルイベントやコースメーカーなどが充実するようですね、これは期待できる!

今日月面探査ミッションなんてのをやりました。文字通り月面を探査します(笑)。重力が地球の6分の1なのでふわふわします笑
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/219-792e72f5