2013.12.01 すきれぽ2
八方尾根スキーに行って来ました
周りはみんな大人でした(意味深)
ポジション後ろに取るとテールをずらしやすくなり、GS板でも容易にターンができて、気持よかったです。
今シーズンからSAJの教程が変わり外脚・内脚の主導権?ガーって話ですが自分が気持ちよく滑れればいいのでそれはバーン状況に合わせて好きなようにすればいいと思います。ただ内脚主導・外脚主導の滑りどちらともできるようにしておかなければいけないのはわかりますね?
非圧雪バーンで小回りで滑るとき、ストックめっちゃ強くついたので折れてしまいました(;v;)
整地の小回りはもう突かないことにしました


Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/218-0ad20794